移動で暮れて

ハウジングの値段が下がるのを待ちながら、のんびりと超整理術のクエストなんかをこなす、大型アップデート後の日々。


超整理術のクエストで、メギストリスやドルワームなどのまだ駅の使用許可が降りてない街がチェックポイントになることが多かったため、一日すこしずつ、3日かけてクエストをクリアしましたw ついでに色々クエストをやったとはいえ…。これからも色んな街を移動するクエストは出て来るだろうし、駅はひととおり使えるようにしておこうっと。


駅を使うためには、その街のボスを倒さないといけないわけですが。
それぞれの街のストーリーを背負ったボスなのに、倒す方の動機は駅を使いたいから、っていうのがなんだか面白い。


ボスと別に、駅開放クエストなんかで駅が使えるようなシステムだったら、ボスはもっと蔑ろにされてたかも。