ヘアカラーカスタマイズ

さいほうと魔法の迷宮を日課にしつつ、
それが終わったら100体討伐と「汗と涙の結晶」の取り出しをしつつ、
余裕のある休日は出来る範囲のクエストもやりつつ。


という感じの、最近のマイDQXです。時間無い日でも日課だけを済ませておけば
とりあえずお金は貯まっていくし、経験値も少し稼いでふくびきも引けるし。


魔法の迷宮は、ドラクエ10にほんと上手に組み込んだなぁ。DQX運営さん、さすがです。


余裕のあるこの3連休で、理髪店関係のクエストを全てクリア。クエストで討伐要求される狩り場はいちいち
経験値がいい所なので、ついでのレベル上げもはかどるはかどる。ボロヌズ溶岩流のボーンファイター狩りいいなー。
100匹討伐まだだし、また来よう。


初期色だけでは変える気しなかった髪色も、個人的に好みな鮮やかな緑が追加されたのでさっそく変更。
イメージ通りで満足です(^^


新ヘアカラー追加クエストが済んでいない人のために、クエスト受注場所を写しておきます。

荒野の休憩所(プクランド大陸)
密林の野営地(ウェナ諸島)
がけっぷちの村(エルトナ大陸)
商人たちのテント(ドワチャッカ大陸)
入り江の集落(オーグリード大陸)


変えても大した変化ないと思ってた髪色だけど、思った以上に印象変わっていいですね。髪型変更が一緒に来なかったのは
妥当だったんだなー。もっと印象変わるだろうし。