指先まで神経を使って。

街で見かけた最強魔法使いさん。フリコメには本職が僧侶って書いてるけど、50レベルでHPも240あってMPも200近くて…。

家の場所も書いてたので試しに行ってみたら家具の使い方も上手で、お風呂もあるしキッチンあるしベッドも2つもあるしで、普段は
狭く感じる家が広々と感じます。センスある人はなんでも上手くこなすもんですねぇ。


満足して家を出たあと、となりの家に行ってみたら以前から見たかったエスタークを置いてる家が有ってさらに満足出来ました。
フリコメから辿って、なかなか面白い散歩が出来たなー。

そーいや、僕のフリコメって

「あー、ぐだぐだする」

だったな…。こりゃーだめだ。明日変えよう…。