ひとつひとつ。

週末の時間がある時に合わせて、大きめのストーリークエストをクリア。

今週だけでキーエムブレムを2個手に入れたりと、なかなかのペースでストーリーが進んでいます。毎日さいほうしたり、レベルを上げたりの日々はそれで楽しいんですけど、お話が進み始めるとやっぱり次は?次は?と見たくなりますね。

ハウジングも、ようやく開始。土地へのこだわりは特に無かったものの、最低価格になって人が一斉に動き出すタイミングは避けたかったので4万ゴールドの時点で土地を購入。アズランの、丁目は語呂合わせで2416(ニジイロ)に決めて、番地は土地の脇から伸びる小道からいける滝を気に入り林道の6番地に。

余談ですが、今朝、同じ丁目の家を見回ってたら、あいさつ書きに「2416(にじいろ)の語呂合わせでここを選びました〜」って人が居ました。w。いいですよね、虹ー。


ーーー
なかなか居ないとは思いますけど、ここを見た方で興味ありましたらいらして足跡残して下さると嬉しいです。

アズラン2416丁目6番地、ミィロです。ウェルカムハウスに設定しています。

ではでは。