ナノトランス技術。

ハプスビーを手に入れた。うん、なんかアイテムパックの中に入っちゃってるし。


宇宙船の操縦士だから荷物に入ってる必要無いはずなんだけど。そういやこのゲームと同じころに「かじや」をアイテムで持ち運んで武器のメンテナンスさせるってゲームもあったっけ。シュールな話だけどこのころはこれが普通の感覚だったのかなぁ。


そうこうしてたらランドシップを手に入れて、またアイテムパックに収まっちゃいました。うーん。理解できるように考えようとすれば普段は小型で使うときには大きくなるってことなのかな。もしくはアイテムパックの方が4次元に繋がってるのか。


ともあれランドシップのおかげで砂漠を埋め尽くすアリジゴクの巣も渡れるようになったのでモタビアを駆け巡ってみたいと思います。


〜続く〜