メデューサどこ?

ファンタシースター1』開始2日目。


初期装備のショートソードをアイアンソードに買い替えると街周辺のザコには勝てるようになりました。にしてもラッピーとかブーマとかが最初の敵として出て来るのかなと思ったらフライとかスコーピオンとかなんですね。最初の中ボスになりそうなのはメデューサらしいし、もうちょい科学が発達した世界をイメージしてたらファンタジー色強いなぁ。


最初のストーリー展開としてはまず共に戦う仲間、タイロンを探すみたいです。隣町に住んでるそうなので行ってみると一人でメデューサの洞窟へ向かったとか。アリサもメデューサの洞窟へ向かってみるけど宝箱と石にされた人が一人居ただけでタイロンは居ません。…この石にされた人がタイロンなんじゃないだろうな(^^;?

〜続く〜