ラスト一歩手前。

レイキャシールの梨乃を作りました。うん、リノ。元はリノエーレだったんですけど、長いから。

チームのRaさんと一緒にEP4のクレーター内部へ。EP4は6つMAPが有るんですけどその5番目。佳境のMAPです(ちなみに1〜4番目のMAPはMAPの形が違うだけで全て同じ荒野です)。


あ、今までとBGMが違う。見た目は今までの荒野から岩山が無くなってだだっ広くなっただけで代わり映えしないんですけど音楽が違うと物語が佳境に向かってる気がして盛り上がりますね。


このMAPは中心に深い丸い穴が有ってその周りにエネミーが満遍なく出現する、っていう構成。大きな穴の周りを一周するように大量のエネミーを倒し続けていくと最後の所に赤いテレポーターが出現。行き先はパイオニア2。最後に特に敵が大量に出現するとか中ボスがズラッと並んで出現するとかそういうことも無かったのでなんだかアンチクライマックス。あぁ、今回は素潜りで来たけどストーリーを進めてから来たらここで重要人物が重要な事を語ったりして盛り上げるとかの展開が有るのかな?


時間もいいので今日はここで終了。あ、明後日でBB始めてから一ヶ月だな。そろそろノーマルのEP4ならクリア難しく無さそうだし、…人集まったら誘ってみよう。