早いもので一ヶ月。

フォーマーでソウルイーターを取るために一人用クエスト消化。今日は「帰らずの滝」と「ブラックペーパー」をクリア。クロエとアナを見るのも久しぶり。クロエは好きなキャラ。ほんと、また見られるとは思わなかったなぁ。

今日でPSOBBを始めて1ヶ月。最初はPSOで心残りだったEP4をクリアしに来るつもりだったんですけど未だそれは果たしていません。クリア出来ないのではなく、なんだかクリアするのが勿体なくて。やっぱり面白かったんだな、PSO

エスト終了後、10万メセタ貯まってたので10万メセタクジにチャレンジ。せっかくの節目の日なので「このくじの結果で今後のレア運が決定される」、と自分の中で決めていざベット。


とう。


氷杖「ダゴン」ゲット。消費アイテムとかでは無くてよかったけどレア運計るには中途半端な物が出たなぁ。準レアだし、素直にぼちぼちってとこかなぁ。…寒い、冷え込む、とかじゃありませんように。