どうだっけ?

ちょこちょこ潜ってる内にレベルは33へ。

2つほどEP4レアも拾えました。軍人さんの服に、ラッピーのクチバシ。早速クチバシを使うとマグがぼーっとしたラピに変化しました。・・・ちょい痩せ気味な上直立不動な姿勢だけどまぁ可愛い、かな?

ロビーで話してたらとりさんが来たので早速かなカナ団に勧誘。無事に入団出来たんですけどこれ、勧誘して受けて貰えると「勧誘に成功しました」、って出るんですね。や、なんか「勧誘に成功」って攻撃的だなーと思って。「〜がチームに入りました」とかでいいのにな。

とりさんはすぐお休みだったんですけど、まだもうちょっと物足りなかったので宇宙船へ行くことにしました。シフォンさんもまだ行けるそうだったので2人で行きます。

先日の神殿に引き続いてここもかなり久しぶりな宇宙船。
デルセイバーやらソーサラーやらバランゾやら、狭い部屋をさらに壁で仕切った部屋、とか、こうだったなーと思い出しながら進みます。デルセイバーって正面からの攻撃がほぼ無効だったんだよなー、そういえば。覚えてるつもりで意外と忘れてました。

ゴルドラゴンまで行ったものの、開始5分も経たない内に全滅して、ボス部屋までもっかい走るには遅い時間だったのでそこで終了。ゴルドラゴンって確か3体に分かれるんだったよなー。本体を見分ける方法ってどんなんだっけかな。ふむぅ。