2人目。

レベルは着々と上がって23へ。20レベル超えてから2回ほどデスペナ受けたんですけど、レベル下がることは無いし今のとこはあんま痛く無いです。

ハード行けるようになったので潜ってたらメールが着信。見慣れない名前だったけど検索するとアリスさんでした。ロビーに出てみると緑のロングのハニュエール。おぉ、BBの友達内では初のHuです。

名前の由来を聞いたり、他にも作ろうと思ったけどやめたキャラとか聞いたり(緑の迷彩柄のレイキャストで「TOMY」だそう…ひぐらしネタ。いや、人が作る分にはいいんですけど自分が作るのは嫌ですよねぇ)

もちろん作りたてのキャラなのでレベル1。森をそのまま潜ってもいいかと思ったんですけど折角なら効率良くレベル上げられないかなと思って未来へ。クリアは厳しそうなのでデロルレ退治辺りを目標にして出発。…今思うとちょっとデロルレを舐めてましたね(−−

結果から言うとデロルレで全滅でした。くぅ。ギゾンデを適当に撃ってればすぐに沈むだろうと思ってたんですけど67ダメージ×間接数がばしばし入ってるにも関わらずフルイド使い果たすまで撃っても沈みませんでした。23レベル位じゃノーマルの洞窟もクリア出来ないってことかー、やっぱりまだまだ修行期間ですねぇ。

アリスさんのハニュは4レベルに。ハニュかっこいいなー、僕もそろそろ2nd作ろうかってタイミングなんだけど。…だからTOMYは嫌ですってば。