3人寄れば、…暴走開始?

BB今日の成果→一気に20レベル。

めでたく課金&デスペナ開始レベルです(課金はともかくデスペナは理不尽な思いしそうだなぁ)。やーでも久々にけっこう集中してゲームやったなぁ。けっこうコツ取り戻してきたのもあるけどやっぱりRPGの序盤の目に見えて自キャラが強くなっていく時って楽しいですよねー。

暫く潜ってるととりさんが来ました。キャラはPSOの時と同じでフォマ。少ししてアリスさんも来てFo3人のパーティが出来上がりました。予想はしてたけどかなりバランス悪いなぁ(^^; そのままEP4を進みます。
昨日よりもレベルは上がったけど、やっぱり楽々とはいかないEP4。「一人より二人、二人より三人!」とアリスさんが檄を飛ばしますが、とはいえその三人ともFoですからね…。

その辺は2キャラ目でどうにかするとして、三人で話しながら進みます。チーム名どうしようかーとか話しますがなかなかまとまらず(というかネタに走る割合が多くて決まらないとも)。まぁ急ぐ必要も有りません。なんか勢いつくタイミングあったらその時作りましょうー。

少し進んだところで12時来たので今日はおやすみ。うんうん、いい調子。