なんかいい名前無い?

本日の成果→レベル11になりました。EP4に行ってみたらブータの攻撃にも2回位は耐えられるようになってたしそろそろEP4を進め始めてもいいかなぁ。

アリスさんと合流。既にレベル4になってました。キャラはフォマ

PSゼロでもそうだったんですけど、どうも知り合い内で集まるとFo比率が高くなりがちのようです。まー、ニューマンFoほど通常攻撃が駄目なわけじゃないけど…、ヒューキャストも作っておこうかな?

プレイ後、PSOBBのマニュアルをダウンロードして読んでみました。とりあえず始めてはみたものの、BBはGCPSOとはかなり変わってたと思うし、そのへん知っとかないとね。あー、デスペナあったような気してたけどレベル20以降なのか。どの位減るのかなぁ…。

どうしようかなーと思ってるのがチーム。これもBBの要素の一つだろうからやってみたいけどなんかマスターって偉そうだしなー…とか思ったらマスター権限って委譲出来るって書いてるな。それならとりあえず作るだけ作ってもよさそう…となるとチーム名を何にしようか悩みますね。

…「EP4部」とかならEP4をクリアしてみようっていう今の目的にも合うし、適当かな?いえ、まぁ全く華の無い名前だなーとは思いますが(ーー まー、一人で考えても仕方無いし、また人が揃った時にでも聞いてみよっと。