どうぶつの渓谷。

今日もWi-fiに部屋立てて放置。思ったんですけど、この部屋立てて待ってる状態でショートカットの編集が出来れば待ち時間も楽しく過ごせそうに思うのだけど。

アリスさんが来たので二人でハード渓谷へ。

ひぐらし麻雀ってのが出る、って話が出てから僕にスイッチ入ってリーチやツモのショートカットを作ったり、「ざわ・・・ざわ・・・」と言ってみたり。やー、「アカギ」とか「天」とか読んだことあると麻雀って聞いただけでスイッチ入っちゃいません?2人とか3人とかで全員読んだことあったりすると止まんなくなっちゃったりしますよねほんと。

道中、大箱からアニマルインナーって防具が出現。説明書きを読むと「ぬいぐるみを着た時に下に身につける防具」…みたいに書かれてましたけど正直よくイメージがつかめません。ぬいぐるみの下に着ることでいい効果が得られる服?なんだろう。

考えてたらアリスさんのフキダシにヒョウ柄のブラが。なるほどなー、それなら涼しいだろうし?

お返しに、こういう解釈もアリかとくま柄のぱんつを書いて送信。微妙な空気がただよいました。

ともあれ、そのままレイバーンを撃破して今日はおしまい。ワイルドな日でした。