エビパワー。

11時半頃にWi-fi。アリスさんが部屋立ててたので入室。あぅ。なんか「これからはマネー」とかゆってますよ。ひどい事件だったね…。
ーーー

アリスさんがついにオフストーリーをクリアしたのだそう。ラスボスにエビマシンガンでトドメをさしたところわきわきした装備のままシリアスなシーンが展開されたのだとか…。それなんて笑ってはいけない企画(ry

やる気のアリスさんは遺跡ステージを選択。ここのステージ背景はかなり突っ走ったファンタジー風。真っ暗な空間に、縦横斜めと階段が走ってはるか遠くのクリスタルで出来たような城に繋がってるという。綺麗だけど…実際昔の人が使ってたのを想像するとひたすら不便そうです。

長い通路を越えてラスボス戦。複雑な攻撃をしてきますけどもはや何度も倒せているので焦らず攻撃を当てて行けば順等に倒せます。SHのこいつはまだ倒せてませんけどねー。友達みんなでSHのラスボスを倒せたらゼロの大きな一区切りになるかなぁ。楽しみ(^^