今日中にクリア出来るかなぁ。

おはようございます。現在42階で60レベル。やっぱり寝ちゃいました(ーー
今日は家の用事で色々やることあるので今日クリア出来るかどうかは微妙。どうなるか。
ーーー

21時の時点で91階、63レベル。
60階あたり(だったと思う)でなんかバルタン星人のハサミみたいなシザーツインズってマシンガンにHIT44ついたのが出ました。ネタ武器としては最強だねぇ。

あと、塔登りながらマンホールのとこで貰った生マグに拾った武器たべさせ続けてたらカイが装備してるロボマグを黄色くしたようなウラドってマグが出来た。
ーーー

92階。
塔でメインに使った武器はハートジャコビニ+40(HIT37)。
テクニックはフォイエがメインでした(機械や一部の大物以外なら安定してダメージ与えられるしラフォイエだと範囲広いしチャージ短いしで厳密にダメージ狙ってないときは気楽に使っていけて好き。ザコ敵と延々闘うことになる塔ではさらに向いてる気がしました。爆発箱の誘爆もらくらくです)。
ーーー

94階。
出口にロックかかってない部屋は敵無視で駆け抜けようー、ってのささめさんに聞いといてよかった。アークザイン2体とかのきつい部屋をスルー出来た時もあって、これやらないとさらに2、3割増しなクリア時間になるのかなー…。
ーーー

98階。
ここで夜10時。あとちょっとだったけど、間に合わなかったなー。
ーーー

99階。
塔は10階ごとに中ボスが居るんですけど…100階も中ボスかなぁ。大ボス?
ーーー

クリア。
ラス箱けっこういいもの出た気がする。星6の武器にHITついたのが二つ。エースガルダって緑の大盾がかっこいい。
ーーー

全体の感想ー。
アイテムそこそこいいもの出なければ徒労感が凄そうですねこれ。でもSH塔は登ってみたいな。無欲でw

レベルは結局9個上がって65レベル。SHのミッションにもこれなら通用する…かな?