ソリに乗りたい。

今日はとぱさんとアリスさんと雪山へ。昨日こっちで今年初めてしっかりした雪が降ったのでなんか行ってみたくなって希望出しました。音楽もいいですしねー、ここ。

ここには「ウサニー」っていうウサギ型エネミーが出るんですけど、…なんというか見た目はほんとにふつーのウサギです。もうちょっとエネミー風にアレンジしててもいいと思うのですが。…ウサギの耳ではたかれたって痛くないってば(ハードだからほんとは痛いけど)。

雪山エリアは夜なのでゼロの象徴とも言える月が綺麗に見えます。エネミーを倒して安全になったエリアで、暫くお月見。

月の方の空を見てると時々流星が流れて、そういやしし座流星群とか見た時は寒い日だったなぁとか思いつつ話してるとゼロの流星はニューマンやマシナリーが振ってきてるのだという結論に。…街がー。

オーバーエンドがかっこよかったり、逃げるラッピーに追い討ちかけたり(経験値が増えるのです)、雪だるまが壊れなかったりとか色々あったけどイエティの群れを片付けて雪山クリア。

3人ではとぱさんのレベルが断トツに高くて84.そこまで上がるともうスーパーハードでもきつくないって話でした。まー、オフでスーパーハードやるにはハードの塔をクリアしないといけないのでキャラの強さ以上にリアルなやる気の持続が必要そうですが。

今ささめさんがハード塔やってるみたいだし、今度感想(愚痴?)聞こうっと。いつかはSH塔行くことにもなるのかなぁ…むぅ。