まー、お絵描きさえできれば。


シグ。
適当に作って出来たマグですけど犬好きなのでずっとこいつを連れていたいです。

同じ動物マグのシャトは勿論PSゼロでも作れて、ささめさん(猫好き)はもう2匹作ってたり、とりさんも黒いの一匹連れてたり。

    • -

昨日も夜10時待ちで集まってみました。

パーティ組むまで少しかかったもののとりさん、なまさん、アリスさんと4人で遊ぶことができました…が、途中で僕が回線切断で落ちて次いでみんなも部屋を解散して、とりあえず僕が部屋立てて入って来たとりさんと情報交換して、時間も良かったので今日はもうおしまい、ってことになりました(アリスさんにはとりさんに伝言お願いしたけど、なまさんアリスさん、ごめんー)。

今のとこ落ちたこと無かったので一旦繋げられれば安定するのかなぁと思ってたけど、…やっぱ絶対とはいきませんね(ーー

今日は飲み会でいつ頃帰るか未定なので参加も未定ですー。まぁでも、
「大体10時頃にPSゼロつないで(他に立ててなければ)部屋立てる」
…っていうのはもう特にここで告知しなくてもやるようにしようと思います。居なかったらなんか用事あるんだなってことで(用事無い限りはほぼ繋いでる予定ー)。