相手の動きを読んで…そこだ!


フルーネイキッド…です。

最後、体が急にしぼむのはつじつま合わせです…沢山書けば上手くなるかなぁ。

ーーー
昨日はここで待ち合わせ時間だけ指定して、初のPSゼロだけでのパーティ結成にチャレンジしてみました。

10時に部屋を立ててまずなまさん、次いでささめさんが入室。
一旦パーティを確定して、暫くしたら誰か(アリスさんでした)が来たのでパーティ解散。そこからがちょっと苦労しました。

PSゼロ単体ではパーティを組まない限り意志の疎通が取れないので誰かが部屋を立てたときにとりあえず入って調整のための打ち合わせ…をしようと思ったものの今はやっぱり混んでるのか通信エラーがよく出てリトライ&エラーの繰り返し。仕方ないので自分で部屋を立て直してしばらく待つと全員入室できてなんとか4人パーティ結成完了。

結局一旦解散→4人で再結成までには15分位かかっちゃったかな。結果的に組むには組めたので成功と言ってもいいと思うんだけど…まぁ何回か繰り返すうちにスムーズに組めるようになるかなぁ。


※ーー今日も夜10時に部屋立ててみます。

方針は昨日と同じ。4人に満たないパーティの内に他の人がINしたら一旦解散して再結成してから改めて開始。後から来た人は10分待ってもパーティが解けなかったら申し訳無いけど諦めてもらう…と。

まー、まだまだ最初。
今はまだパーティ組むまでもゲーム、みたいな感じですね(^^;