あけまして。

あけましておめでとうございます。

(※このうごメモは一枚絵です)

今年のネトゲはPSゼロから始まることになりました、…繋いだまま寝てただけのことですけども。
ゼロってDS畳んでもWi-fi繋がったままなんですね。

省電力モードにはなってるみたいなんだけど…その状態ってオンの他の人から見たらどんなアイコンに見えてるのかな。「Zzz..」なんてマークだったらばっちりだったんですが。


そうそう。

お正月はPSU出来なさそうなので(妹帰省中でTV部屋使用不能)ゼロ繋がったらゼロで遊びたいです。
一応今晩10時位から部屋立ててみてますのでいけそうな人よろしくです。潜ってる途中で他の人来たら(潜ってる人には緑のアイコンが画面に出て分かる)一旦解散して部屋作り直しますので後から来た人もアイコン赤でも繋いだままちょっと待ってみて下さいー(10分待っても潜ったまんまの時はなにか無理な理由があると思うのでその時はごめんなさいです)。


ゼロ(だけで)の待ち合わせ、意外と難しいんですよねー…。これの待ち合わせ方で上手くいくようならゼロでのネトゲ生活も安定しそうなんですけど。実験も兼ねて、やってみます。

ではではっ、よろしくですー。