多次元世界。

※注:このうごメモは音が鳴ります。

PSUとPSゼロ、並行プレイ中の一コマ。
3人(とりさんとアリスさんと僕)で遊んでました。PSU(テレビ)の方ではとりさんちの和室でみんなこたつでごろごろな様子。…びっくりw

    • -

ついさっき、ストーリーモードをクリア。クリアレベルは27でした。

PSOの時と同じくあとハードとスーパーハードでもう2周クリアすることになるのかなぁ…と思ってたらメインのお話はお話でこれで終わりであとは多数追加されたサブクエスト(ラストダンジョンへ行くのとかもある)を好みの難易度で遊ぶ、ってシステムになってるみたい(スーパーハードを出すにはもう一つ条件あるけど)。

メインのお話は面白かったけど何回も回らないといけないってなるとさすがにめんどくさかっただろうし、これはいいな。


で。ストーリーはそんな感じで、Wi-fiの方の話ですが。

発売前は適当な時間に適当に部屋立ててればそのうちみんなと遊べるだろうと思ってたけど、ちょこちょこWi-fiで部屋立てて放置したり、逆にちょっと暇な時に誰か部屋立ててないか検索したりしてるんですがそういうのは今のところ全部空振りでした。
…改めて考えてみたら、そらそうか。それにPSゼロは部屋に途中参加出来ないからパーティ結成に間に合わないとすごく寂しいことになっちゃうもんな。

そんなわけもあって今はPSUとの並行プレイしてるんですけど今PSUやってないささめさんとかと遊ぼうと思ったらそれも無理。なのでとりあえず一回待ち合わせの時間を決めてみます。んと、ちょっと時間早いんですけど今日の8時〜8時半に部屋立てて放置しててみますので時間良ければ入って来て下さいー。今日は個人的に『PSU晦日(大掃除ー。年賀状ー。 : PSU日々表)』もやってて家にずーっと居るつもりだから8時半以降もずーっとつないだまんまにしてるかも…ってか多分してるな。

てことで今晩、もし忘年会とかでずーっと家に居ないとかじゃなければ是非。よろしくですー。