サルも倒したよ。


お気に入りのスライサー。ゼロのFoは物理攻撃もいけます。

発売から3日目。
夜、PSUに居たアリスさんをお誘いしてPSゼロとPSUの並行プレイ。テレビではPSUでマイルームに座ってるキャラを見ながらゼロでビジュアルチャット。言葉のやりとりはPSUで、絵のやりとりはゼロで。なんかほんとに部屋で書いた絵を見せっこしてるような感じが不思議です。
…畳でコタツなマイルームに入り浸りながらだともっと和みそう。

ほんとはなまさんも一緒に出来たらなとお誘いしてたんですけどなにやら繋がらず。うちも昨日どうにも繋がらなくって結局使ってたルータを一つ新しいのに替えて家の無線機器を全部AOSSで繋ぎ直す事で解決しました(ささめさんに接続エラーの解決方法教えてもらったんだけどWEPキーの調べ方がどうにもわかんなくて)。