おどるほうせき、経験値25、ゴールド88。

WiiU版のドラクエ10はどうしようかな。今と比べると、映像がキレイになるのが一番の売りでしたよね、確か。WiiU本体は、出たらすぐ買う予定だけど…。


今でも快適だし、むしろ性能に頼らず工夫して作ってるのが感じられるのも遊んでて嬉しいから、出たらすぐ切り替えるっていうのも勿体ない気がします。最初は様子見かな。そのうち情報が揃ってきたらやっぱり欲しくなるかもしれないけど。


今日のドラクエ10は、オフラインです。


今日でもうオフの7割位は終わったと思いますけど、モンスターの強さや、倒した時に手に入る経験値、ゴールドのバランスが心地よくてゆったり気持ちよく遊べています。ただ、仲間が追加される間隔が早過ぎて、低レベルの仲間とはすぐお別れになってしまうのが勿体ないな。特にぶとうかのシエンが1回組んだだけで過去の人になったのが少し…なぁ。反面、仲間が強くなって行く速度も早いから、これはこれで良いんだけど。


オフラインに追加シナリオとかは来ないかなぁ。クリアまであと少しだけど…オフももう少し遊びたいな。