アイテムの行方。

今日もかなカナ団全員集合。昨日よりは早い時間だし、みんなでハードの「未来へ向かって」クリアを目指します。
結果、全員1レベルづつUP。レベル差も結構あるのにやっぱり効率良いクエストだなぁ。


みんなレベルも上がって来てだんだん余裕が出てきたからなのかアイテムをあげたり貰ったりのやりとりがちらほら。とりさんがしぃさんからHit40チャージパイラーなんていう男らしい武器を貰ってたりしぃさんがRaさんからS4の防具を貰ったり。


みんな見事に職がばらけてるので使えない武器や防具の受け渡しもし易いです。僕はというと最近貰ってばかりで返せてなかったりしますけど(−−
なにかいい物出ないかなぁ…。