明日へ向かう、午前2時。

2日ほど爆睡の日々が続いていました。今日も眠くて3日連続かって所だったんですけど12時少し前に目が覚めてログイン成功。しぃさん、とりさんと合流してEP2でダブルセイバーでも探そうかと話してたらRaさんも来て4人になりました。遅い時間なのに珍しいです。


ダブルセイバーはハードのバルバレイが落とすのでなるべくさくっとバルバレイと戦える「明日へむかって」のクエストを選択。EP2ボスと全て戦える効率の良いクエストです。


レベル的にハードはきついだろうなと思ってたんですけど意外とさくさく進みます。ゴルドラゴンとか長期戦になるだろうなーと思ってたんですけど3体に分裂するきつい所もあっさり突破。おぉ?と勢いついてBBで初挑戦になるガルグリフォンにもそのまま突撃。やっぱり何回かやられはしましたけど長期戦になることもなく撃破。強くなってますねー、かなカナ団ー。


このままOFも倒せたりして?…と思ったんですけど僕ととりさんが早々にやられてムーンも切れてて、しぃさんとRaさんでなんとかエレベーターは突破したものの本気のOFにしぃさんがやられて最後に残ったRaさんもやられて…と全滅。ふと時計を見ると2時。あれ、最初は気楽にダブルセイバーを探そうという趣旨だったはずなのにいつの間にかこんな極限の戦いを繰り広げていたなんて…。


街に戻って、そのまま解散。あぅ、Raさん明日仕事なのか。まー、たまにはいいですよ、ね(^^;