昔の恋人効果?

今日のEP4成果。10レベルになってドラゴンも倒せました。
ただ、総督府クエを受諾してなかったのでストーリーはまだ一個も進んでませんが。

ドラゴンを倒して街に戻ったらアリスさんが来ました。

時間も遅かったし、潜るのもキリいいところだったのでそのまま街でお話。アリスさんは昔EP4をやったことがあるそうなのですがIDを紛失してたのでセガに問い合わせ中。とりあえず今は新規登録で来ているのでした。まー、まさかEP4を再開するなんて思ってもみなかったでしょうし、そりゃIDも残ってませんよね(^^;

にしても、PSゼロやってる時にも思ったことですがPSOも久しぶりにやってみると楽しい中で逆にPSUの良さも見えることもあって、今度PSUやる時に相乗効果が有りそう。だめな部分も相乗効果で見えたりs(ry ・・・そこは半減でよろしくです。