ジパング。

今日は38レベルになりました。トンブレロとジャガーメイジを倒しつつ、MP減ったらしびれくらげで回復。

呪文が強くなるにつれ、どんどんレベル上げが楽になって来た気がします。元気玉使って、ほぼ1日1レベルのペース。週末には目標の40レベルに到達しそう。


レベル上げに飽きた辺りで、フィールドを探索。初めてのカミルハムイ。
ガートランド城にも有った、チーム結成屋さんがここにも有りました。各大陸の、2番目の街に有るのかな。

チームかー。いつかは所属するんだろうけど…今のところはピンと来ないなあ。チーム購買部で何が売られるのかは気になるけど、多分有利になりこそすれ必須なものが売られるとは思えないし。裁縫職人の道具が格安で手に入るようなチームが有れば所属しようかな。