元気玉が20個溜まったので

サポート仲間を雇って、今日はレベル上げの日。

今日の相手はオルフェアから東へずーっと行ったところの畑に居る、たまねぎマン。攻撃力はそこそこ有るし、混乱もさせてきますが単体で出ることが多いため不慮の事故が起こりにくい。それに、同じ畑にはたまねぎマンと同系統で最弱のモンスター、オニオーンも出るので使ったMPの回復も簡単です。

サポ仲間は戦士さん2人と僧侶さん1人。戦士さん1人はひらめきのゆびわ、僧侶さんはスティックを装備していたためMPがかなり長持ちしました。友達からMP回復手段を持ったサポ仲間の有用さは聞いてましたけど、有る無しで全然違いますね。おかげで、街へは一回戻っただけで1時間半をほぼ全てをレベル上げに費やすことが出来ました。


明日から、暫く出かけます。また元気玉が溜まるな。