顔トレミニ

顔トレミニ落としてみた。
5つに分割されてるから何種類か遊ぶときはいちいちDSiメニューに戻らないといけないのかなっ、と思ってたけどそこは作る方もめんどくさいの分かっててDSi内に複数の顔トレミニが有れば直接移動出来るようになってました。ただ、DSiメニューにずらっと5つ顔トレミニのアイコンが並んでるのはやっぱりうざったいな(ーー 
一個にまとめたり出来ないんだろうか。


レーニングしてみると、パッケージ版と比べてトレーニング時間がかなり短縮されてます。こういうトレーニングソフトだと短いと効果薄いんじゃないかとも思ってしまうんですが、まー、そこは物足りない時はガイドを無視してこちらで調節すればいいかな。もうトレーニング自体には慣れてますからね。


縦置きから横置きになったのはちょっと色んな表示がちっちゃくなって物足りないけど縦置きの時よりスタンドを用意しなくて良くなったのと合わせて考えればプラマイゼロってところかなぁ。さてそれじゃまずは続けてみないとねぇ。