無理はいけませんからね。

とりさんとRaさんと、3人でEP4の総督府ミッションへ。難易度はノーマルで最初から。これから機会あるごとに順にクリアして行けたらいいな。


スゥ、キリーク、カレン、あとギリアムなどお話に絡む主要メンバーが何人か顔見せみたいな感じで登場。キリークは喋り方もまとも。やっぱりEP1で壊れちゃうルートってバッドエンドみたいな扱いなんだろうな。そういやEP3で出て来たキリークは壊れたバージョンだったみたいだけど、あれもまた別ルートのバッドエンドなのかな。


クリアしてからロビーでお話。どうやらRaさんはかなり若い方でした。最近口癖みたいになってる景気悪いねぇって話題を振るとそんな中でも僕なんかよりよっぽど頑張ってるRaさんの現状を聞いてしまいました(^^; がんばれよー、僕。


あとXbox360の話しとかをして、1時になったので今日は解散。さて、しっかり寝るのも頑張る内、っと。おやすみなさいー。