オギはいい奴だけど。

最近遅めになってたので10時位に繋いでみたらとぱさんが居ました。久しぶり。

SH雪山へ行った後、一旦落ちてからH遺跡。どちらも素潜りです。H遺跡へ行く前にアリスさんも来てたんですけどパーティ組む前から既に来てたみたいですぐおやすみでした。

とぱさんは97レベルのハニュ。一緒に、特にFoの物理攻撃が役に立たないSHとかで潜るとお互いの長所が見えて面白いです。Foはテク耐性の低い雑魚敵相手には広範囲、高威力で瞬時に殲滅出来ますけど攻撃力を集中させないといけない上にテク耐性の高いボスにはちくちくとしかダメージを与えられないのでそこはHuの出番…って感じに。

ゼロはPSUに比べてFoが圧倒的に強くなってるんですけどHuはHuで立場を失ってません。Raは…そういや知り合い内でメインで使ってる人居ないしフリーでも合わなかったな。不遇?